虎哲の探究

単なる私立校国語科教員の戯言。未熟者による日々研鑽の記録。

プロフェッショナルの仕事―ヘアーサロンウィング(仙台)

https://www.jtsj.org/taikai/?action=multidatabase_action_main_filedownload&download_flag=1&upload_id=383&metadata_id=60

 先週末は全国大学国語教育学会。仙台に初上陸した。そこでの学びのまとめはいずれということで乞うご期待!

 例のごとく高速バスでの往復、快活クラブでの宿泊で出費を最小限に抑え、かねてより行きたかったところへ。

www.youtube.com

 マッサージやシャンプー系の動画、TWICEのMVの鑑賞などが日課となり、心の底から癒しを渇望している私がこの店を見つけるのは容易なことであった。

 

私による拙口コミ

 訪れたのは金曜日の夜、あいにくの土砂降りではありましたが、心の底から伺えて良かったと思わされる洗練された技術とホスピタリティでした。
 きっかけはYoutubeのシャンプー動画。仙台に行く際には必ず行こうと決めておりました。当日は「【人気NO1】ショートカット+スゴ技シャンプー+頭皮マッサージ+お顔そり」クーポンを使用しました。 丁寧なカット・顔そりに満足、かねてよりやっていただきたいと思っていたシャンプー・ヘッドマッサージは想像以上、動画では見られない接客にも大満足でした。仙台に行く際はまた伺いたいと思います。

 

  やはり私の言葉では語れない、まさにプロフェッショナルの仕事でした。

プロフェッショナル宣言 (星海社新書)

プロフェッショナル宣言 (星海社新書)

 

 だいぶ前に読んだ、私の好きな本を思い出す。

 

beauty.hotpepper.jp

 仙台へ行く際にはぜひご予約を!